フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント 権ママはもう羨ましいの一言に過ぎません!!
権がパピコの時に実行しておけば良かった・・・

オレンジ2号さん凄く手がかかってますね。
でもやっぱり全身が毛だらけなのでそのくらいはしないと駄目でしょうね。
やっぱ一緒に入ってる人って綺麗綺麗してやってるのですね。
傍に来たからってチャポンはダメダメですね(^^;
主人にこっそりなぁ〜〜〜機会を狙います。ただ権が癖になったら怖いんだなぁ〜
奴は正直だから。

ウーちゃんさん週一回の楽しみですね。
でも週一回のシャンプーって事でもありますよね。
お風呂好きだとその回数になっちゃいますよね。
権宅では週2回ですアバウトですが・・(^^;

ブル子さんこんにちは。
確かに一緒に入らない私たちにとっては夢ですよね。
楽しいだろぉ〜なぁ〜〜〜って妄想の世界です!!
人からブヒ。ブヒから人。確かに感染も気になりますよね。
ただ感染ってkissするとかウンピを触った手をキチンと洗わないとかの方が危険な香りが・・プンプンと。
と言いながらも・・・権ママはkissされてますが・・
危険な香りプンプンかも・・

母ちゃんさんこんにちは。
権ママも夏なんかはそんなふうに思う事しばしばです。
権のシャンプーは自分も濡れちゃいますからイッソの事
一緒に・・・なぁ〜んて思います。
ただ権はシャンプーは大人しいんですよね・・
ひょっとして湯船がパニクるかな・・?

ぶるママさんこんにちは。
権ママも聞きたかった事です。
こんなに大勢の人達が入ってるとは思わなかったので後から
後から知りたい事が増えてきました。

温度って気になるしやっぱり毛の中に浸かる雰囲気なのかなとか
一回で懲りたからもう一緒には入ってないとか・・
一緒に入浴しない人達には未知の世界ですよね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。