フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あ〜ちゃん
コメント 我が家には2歳3ヶ月の女の子(パイド)がいますが、いっしょに入ったことはありません。

権ママさんが仰るように、一緒に入っている方の多いのにはビックリで〜す。

横からで申し訳ありませんが質問させてください。
                                ・ ワンちゃんといっしょに湯船に浸かるとき、入浴剤はどうしてい
   ますか?

 ・ 1人でワンちゃんと入浴した後、どのような順番で、どこで、ど   のような乾かし方をしてあげていますか?

この疑問が解けたらいっしょに入りたいなぁ〜!
と、思っていますので教えてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。