フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もふ
コメント うちもたまに一緒に入りますw
入りたそうにしてドアにべったりくっついて
アオーンアオーンと泣いているので、つい・・・w

一回お湯で洗って、一緒に入ります。
脚を伸ばしてその上にブヒが乗っかってジーーーーーッとしてますよ。
たまに思い出したように、顔とかベロベロされますが。


入浴剤は基本的にひのきボールだけなので、入れません。
(一緒にはいるかもと思ってるからかもしれません 笑)

ブヒを湯船で待たせて体を洗ったり、
体とか洗う前に先にブヒを軽く乾かして、上がってからちゃんと乾かしたりです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。