フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント あ〜ちゃんさんこんにちは、一緒に入りたいですよね。
権ママのお風呂は追い炊きなんでそこに毛を詰まらせないかとか
お湯を抜く時に詰まっちゃうんじゃないかとか・・・
めっちゃ底辺の心配ごとわんさかです(^^;
気はいっ〜〜杯、満載あるのですが・・


もふさんこんにちは。
まるで人間の赤ちゃんですね。
羨ましいなぁ〜〜
湯船に向き合ってアイコンタクト・・・
うわ〜〜〜ブヒと言えどもドキドキ恥ずかしい(*^^*)
経験してみたい権ママでした。


ブル子さんこんにちは。
やっぱり感染ってあるのですね。
いくら気遣っても動物ですもんね。
・・でもでも一緒に入るのは夢ですよね・・
湯船でギューってしてやりたい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。