フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ミニブタパンダ
コメント 連投スミマセン…

自分で言って気づいた(?)んですが、抱き方によって暴れてるかもしれないです。
うちの子はまだ4ヶ月で、お風呂に入ったのは5,6回。
気持ちよさげにしているとは言ってもまだまだ心底リラックスしてる訳でもないと思います。

そんなうちの子ですが、抱き方で暴れたりしてます。
足がプラン〜〜 ってなってたり、自分の体から離して抱き上げたり(ワンの脇に両手入れて抱き上げるような)。
こんな時はちょっと不安そうに抵抗します。


足を抱え込んで、自分の体にピタッとくっつけて抱っこしてあげるとお湯の中でも上がった時でも暴れません♪

ただ、自分の体に体毛がび〜〜〜〜っしり付いてます^^;
なのでお互い湯船から上がったらもう一度シャワーでかけ湯をして上がります♪




因みに自分が体を洗ってる間はワンも洗い場にいます。
泡が流れていくのが面白いみたいでずっと目で追ってますww
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。