フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アン君ママ
コメント ウチも冬場は一緒に入りますよ〜^^
主人か私、先に入る方がブヒをお風呂に入れます。
ウチの子は困る程の風呂好きで・・・^_^;
自分で浴槽によじ登って入ろうとします。

ウチは先にシャワーで体を洗ってから抱っこして半身浴してます。
ぶひは気持ち良さそうにぽわぁ〜〜んとしてますが〜
これがまた可愛い〜〜☆あっすみません。かなりの親バカです。

先に体を洗うせいか浴槽に毛があまり浮きません。
お風呂で使うブヒ専用の小さなタオルをおでこに乗せて上げて
「いっい湯だなぁっ〜♪ はっははぁぁ〜ん♪」なんて歌ってます。
ブヒとのお風呂タイムもと〜っても楽しいです^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。