フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 じゅべりっち
コメント はじめまして、レイクタウンの掲示板を見まして、まさかと思い検索しましたら【おや】情報が出てきたので書き込みさせて頂きます。
私は、掲示板を見てデジカメで写真を撮りました。もし困ってるなら私のブログで貼り付けようと思ったのですが、了解なしには、あれかと思いここにたどり着きましたが・・・如何致しましょう。【親】は、見つかりましたでしょうか?もしかして誰かが保護してくれていて気付かないだけならいいのですが・・・。
ちなみにわたくしは、北越近辺に住んでいますが、保健所とかには連絡されましたか?
明日、時間が空いたら愛犬を連れて探してみようかなと思います。
久伊豆神社にいるのかなとか思ったのですが・・・参考程度に
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。