フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 クレマンチン
コメント 初めまして!!オランダのてんちゃんです〜。大丈夫とは思っていたものの、毎日こちらをチェックし、ニュースのないことに昨日はなんだかとても心配になりまして・・・モーママにお訪ねしたところでした。モーちゃんの方に、私のフレブル娘、今はお空に住むカリナの「教育法」を書いておきました。ご参考になれば。
私の経験では、こうした悪食はおなかがすいているか否かには、関係がないようです。だんごみかんママからは、みかんちゃんがいろいろ食べてしまったときには、おさつを食べさせると、ウンチに排泄されると聞いています。
それから、おなかに寄生虫がいると石を食べるのだ、と言う人もいます。それは大丈夫ですか?
もし今後、具合が芳しくないことがあったら、モーママご紹介の高度医療が出来るところへいらしてみてくださいね。「家庭医」と「専門医」は、うまく使い分けると安心。
ママさん、てんてんちゃんは、本当に素晴らしい子です。どうぞ、無事に帰ってきてくれた命、う〜んとおだいじにね!!それからママさんのお風邪も、早くよくなられてくださいね!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。