フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 クレマンチン
コメント あ〜っ、もうひとつ、「ほんのご参考までに」。
カリナが今のてんてんちゃんくらいのときに、どれくらい食べていたかというと!!
一日3回。朝と夕方は、お丼に”ほんわり”2分の1強の「鳥のキモ、或いは胸肉。+にんじん、おじゃが、ブロッコリ、りんごなどを煮て、ざっくりつぶしたもの」で、お丼にすっぽり入るようにして、完食していました。食べ終わると、この写真のてんてんちゃんのように、おなかがポンポコリンになっていました!!あとの一回は午後2〜3時くらいで、これより少なめに。成犬になってからの方が、食べる量は若干減ったと覚えています。
今家にいる20キロ、3歳の”オリやん”(パパがフレブル、ママがパグ)も、このカリナ姫メニューを踏襲していて、快調です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。