フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶっちょ
コメント はじめまして 
名前がぶっちょとなっていますが ぶぅ・ぷり母と申しますm(__)m
牛ちゃんブログで てんてんちゃんのことを知り 心配してました。

ちっちゃい体で手術なんて… てんてんちゃんにとって そしてママにとって どれほど辛いことかと…
手術しなくて済んでよかったですね 心からそう思います

うちは4才半のパイド♂のBOO と 1才半のクリーム♂のぷりんがいますが どちらも石や草を食べる事無く今に至ります
だから、てんてんちゃんへの提案もできなくて残念ですが ≪毎日根気強く教え続ける≫ 結局はこれしかないですよね

病院から痩せ細って戻ったてんてんちゃんを抱いたママの辛さ 心にしみます
もう2度と同じ苦しみを繰り返さないために しばらくは散歩の度に心を鬼にして きっぱりとダメ出し ですね〜

ママも心底疲れてしまったのでしょう 風邪はだいぶよくなりましたか? どうぞお大事になさってくださいね 
コロコロのてんてんちゃんと温かい部屋でくつろいで 心の芯まで元気になってくださいね
てんてんちゃんの写真を見て 今はもっとコロコロなのね と思うと、ついニマニマしてしまいます

今回の辛い経験で てんてんちゃんが病院嫌いにならないといいですね〜
うちのぶぅ(BOO)は先月手術を経験してから 診察室で思いっきり挙動不審 診察台に乗せると飛び降りようと暴れて大変なの(T_T)
てんてんちゃん おんなは豪傑じゃないとね? ガンバレ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。