フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 てんてんママ
コメント モーガンママさん。。クレマンチンさん。。ぶっちょさん
暖かい、お言葉有難うございます。。
ご飯は、丸呑み状態で、あっという間に食べてしまうので、まだ、フードをふやかした状態であげています。
先生いわく、満腹になるまであげても大丈夫と言われてるのですが
あまりにも、すごい食べ方なんで本当にあげても大丈夫なのか?と
心配なんで、今は1回を増やして4回食にして様子をみています。
やっぱり、にんじんや、おじゃが等もあげていったほうが良いですよね。。。
少しずつ、あげて見る様にします。
本当に、食べるのが大好きで、そんな美味しいものを覚えたら大変な事になりそうで怖い気もしてしまいますが。。。。。
でも、こうしてたくさん食べれるのも元気になったおかげです。
私の風邪もすっかり良くなり、復活!です。
てんてんと2人でコロコロになっても大変なんで、また、お散歩頑張りますね!
ご心配おかけしました。。
たくさん!参考になる事教えていただいて、有難うございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。