フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モーガンママ
コメント 良いご報告が聞けてよかったです〜(T_T)

毎日お会いできた散歩コースを歩いてオロオロと
しておりました・・・

手術もせずに退院できて本当によかったです!!
食欲も戻って、またコロコロのかわゆいてんてんちゃんが
復活しているのですね♪

セントバーナードくんの居る獣医さん、分かります!
診察代などが安いので 人間でいう町医者のような感じで
私も利用しております!

この近辺は外科手術がうまくない病院が多いので。。。
またお散歩でお会いできた時にお話しできるのを
楽しみにしております!!

お風邪をひかれたとのこと。。。
ここ数日とても寒いので、どうかママさんもご自愛なさって
てんてんちゃんと楽しい冬をお過ごしくださいね♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。