フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ごんぞう
コメント たらこママさん
沢山候補を出して頂きありがとうございます。
そうですよね、品川区港区ではエリアが広すぎですね。
すみません。
ネイチャー・アニマル・ホスピタルさんと
田中動物病院さんはせっかく紹介していただいたのですが
歩いては無理そうです。すみません
ノースアニマルクリニックさんは候補にあがっていたのですが
HP情報も少なく少し躊躇していましたが、通っていらっしゃる
お散歩仲間さんがいらっしゃるとのことでしたので少し安心しました。
皮膚トラブルがありますので、長く付き合える素敵な獣医さんに
めぐりあえるといいのですが。。
<エリア的には大井町から田町あたりで探しています。>
ほかにもココはどう?というところがありましたら皆様ぜひ、
ご紹介下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。