フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 フレブル
コメント 里親募集の件とか山に捨てられたりとか後を絶たないとおもいます。
迷子とかもそうですよね、飼い主が現れないケースがほとんどですよね

悪徳ブリーダーもしくは繁殖に目がくらんで子供をいっぱい産ます
だけ産まして捨てる種付けさすだけさせて捨てる・・うんざりです!!
可哀想なワンコ達この先減る事はないでしょう。
そんな、人間は何時かは自分に返って来るでしょう。

ブリーダーのワンコ達は皆マイクロチップを強制的に埋め込む
用になれば少しは変わってくるんじゃないかと思われます。
皆さんそう思いませんか!?

うちのワンコもマイクロチップ入れようと思っています・・・。

冬になれば特に可哀想なワンコのことを思うとやり切れないです!!
温かい家族に巡り合えます事を心から願っています・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。