フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ミニブタパンダ
コメント フレブルさんに賛同です。

これから生まれてくる子犬に必ずマイクロチップを付けてあげればこんな悲しい犬達は少なくとも今よりは減るでしょうね・・・

我が家ももう直ぐ狂犬病を打ちに行くのでその時にマイクロチップをお願いします。
『痛そうでかわいそう・・・』とも最初は思いましたが、調べてみたら思ってた事と違ったので安心しました。

言い方は変ですが、マイクロチップは私達家族からの愛犬へのプレゼント、誓い  みたいに思っています。
ずっと一緒だからね♪ の気持ちをマイクロチップと言う形にしました。

数千円でできるみたいですので是非皆さんの愛犬にもしてあげて欲しいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。