フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 burimama
コメント 私は免許を持っていないので通院は自転車か徒歩です。
現在10歳の子を筆頭に自転車カゴは必須条件となっています。
一番怖いのは、お散歩中のワンちゃん達を見てカゴより飛び出してしまうことだと思います。
実際に友人のワンコは飛び出しました・・・が偶然にも止まっている時だったので私がキャッチしましたが・・・。
なので、首輪か胴輪をつけてリードを繋ぐ部分と自転車カゴとを金具でロックしてはいかがでしょうか?
実際に私もそのようにしています。
(ロックする部分によっては体制的に窮屈になるので気をつけてください)。

追記:ロックする金具・・・名前を忘れてしまい申し訳ありません。
命綱をロックするときに使用したり、ベルト穴に鍵束をさげる金具です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。