フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナ
コメント うちも小さい時長い時間だと酔うようでした。結構ハアハア言っていました。特に冬は暖房を入れると10分も持ちません。直ぐ気分が悪くなるようです。(今でも)だから、暖房を切るか、窓を開けるかしています。
暖房を入れないで体を膝掛けなどでくるんで後ろの座席にママと乗ります。うちは腰痛があるので出来るだけ背骨がまっすぐなるように。外が見たい時は膝の上で。眠くなると自分で座席に横になって寝ています。なによりも車に乗るとどこか楽しい所へ行くと覚えるのがやっぱり一番でしょうね。最近の高速はSAにドッグランが結構ありますので、そこでしばらく遊ばせるととても良い気分転換になるようです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。