フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 じろうの継母
コメント うちはパピーの頃から、サイズとデザインが豊富なのでBulldossさんのお洋服を愛用しています。
でもパピーは急に大きくなってしまう時期もあったりして、未着用のまま着られなくなったお洋服もありました。安くないだけに、もったいないと思いましたので、某犬猫レスキュー団体のフリマに寄付しました。
この広場で、不要になったものやお洋服の情報を掲載出来るコーナーがあったら、皆さん助かるのかなと思います。
食費・医療費・消耗品費など、もう、お金は際限なくかかりますからね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。