フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 no925
コメント 短いコーナーでしたが、観てよかったです。
4月より盲導犬を対象に日本でも始まるとの事、
見守っていきたいと思いました。

かーさん
ほんと、動物の力ってすごいですね。
捨て犬や犬を虐待する人が増えているっていうのは、
日本社会が危なくなってきている、、、そんな気がしてなりません。

たらこママさん
本当に短いコーナーだったのですが、
もっと濃い内容で特番とかあったらいいですよね。

千葉のイオンおゆみ野店内にある
「犬のがっこうECO-LE」さんでは
県の施設から新しい家族の迎えを待つ犬達を一時預り、
トレーナーがトレーニングをして新しい家族を捜すという
まさにテレビでやっていた試みをされている様です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。