フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たらまま
コメント 奥様大丈夫ですか? お気を落とされていると知って再度コメントさせて頂きました
食糞をすると出した虫が又入ってしまうのでなかなかおちないと言われました
でも、駆虫剤を飲んでいても、毎回虫が出ている訳ではなく
お腹の中である程度成長して出る周期があるそうです
もちろん、食糞はしない事が良いに決まってますが
食糞を見逃してしまったからと言って、ご自分をあまり責めないで下さいね
と、言っても、私もそうだったのですが^^;
それと、我が家はお腹以外は元気一杯だったので
清潔にして疲れないようにすれば、遊んでも良いと言われ
5分位遊んであげて10分位抱っこもしてました
もし、体力がついて元気そうにしていたら
今度主治医の先生にご相談してみるのもいいかもしれないです
後もう少ししたら、あの時は大変だったね 
って笑って言えるようになりますよ
お気を落とさないで下さいね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。