フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たらまま
コメント けいさん
こんばんわ 
血を見てしまうと本当に、びっくりしてしまいますよね(涙)
まるくるに、初めてミルクガムなる真っ白いガムをあげてた時
しばらくして、取り上げたら、白いガムが血で真っ赤に
なっていて、血の気が引きました(泣)
意外にも本人は元気なものでしたが^^;
私も、まだまだダメダメ未熟です(涙)
でも、我が家も同じような経験と悩み、焦りを経験したので
もし多少でもご参考になったり
同じお気持ちでお話出来きて少しでもお気が楽になることが
出来たらなぁ と思います^^;
もし、よろしければブログの方にコメントを頂ければ
トピとは別でお話出来るかもと思いますぅ
多々の虫、食糞・・ 本当に悩みましたが 
でも、今は元気にしている子がいますよぉ 大丈夫ですよ^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。