フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 けい
コメント はじめまして、スノーホワイト様

コメントありがとう御座います。
仰る通りお店でのフードの量は少なかった様です。
お店で頂いたサンプル(小袋に入ったフード)を先生にお見せしたら
日々成長している子犬にはこれ位の量では全然足りないと指摘されました。
現在は1回の量は維持して1日4回に分けて食事を出しています。
最初の検診での体重は1.2キロでしたが昨日の検診では1.45キロでした。
先生からはこの子はあまり大きくなれないと言われてちょっと寂しかったですが…。でも妻と2人で頑張って元気な子に育てます。

はじままして、meg様

コメントありがとう御座います。
そうなんです、一番かわいい時期にあまり接っする事が出来ないのが
辛いです。先生からは体力や免疫力を落とさない為にも2週間はケージ内で大人しくさせてあげて下さいと言われたのでシーツ交換やケージ内の消毒以外は抱いてあげる事も出来ません。必死に遊ぼうと飛び跳ねている
姿を見ると何とも言えません。頑張ります。

はじめまして、 カメ様

コメント有難う御座います
早速ケージの天日干し実践させて頂きます。
私は日中はiPHONEでネットワークカメラ越しに映るお昼寝や食事している姿を観てはうっとりしています。カメラ越しに食糞しそうななった時を
見た時は思わず大声をだしてしまい休憩中の同僚に笑われました。

はじめまして、ブロンソン姉様

コクシジウム以外にも病気のお世話をされたそうで私がコクシジウムだけで大騒ぎしているのが恥ずかしくなってしまいました。
コクシジウムは完全には克服出来ないと言われている方も居たのですが
ブロンソン姉様のお話を読ませて頂き安心致しました。
有難う御座いました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。