フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 けい
コメント はじめまして、たらまま様

たらまま様は私達以上の御苦労をされながら大切に育てられ成長させられたのですね。実は今朝の明け方に1週間ぶりに食糞をしてしまいました。夕べの11時位に多めにウ○チをしたので安心していたのが失敗でした。今朝から妻がかなり落ち込んでいます。いつも食糞したらガーゼで口内を綺麗にするのですが今朝は口の中がウ○チだらけだったらしく時間もそれ程経過しといなかったのも一層残念に思っていました。私が最初にフレンチの迎え入れを言い出したのに殆ど妻に見てもらっているのも大変申し訳なく思っています。しかしこちらにいらっしゃる方々は私達以上のご苦労をされていらっしゃるので私はまだまだと思い頑張って行こうと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。