フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 TOM
コメント こんにちは、はじめまして。1歳1ヶ月のブヒを飼っているTOMと申します。質問なのですが、うちの子は1ヶ月で我が家に来て、4ヶ月位から食べたものを嘔吐することが多くなり、近くの病院で、バリウム検査などをした結果「巨大食道症」と診断されました。初めて聞いた病名でとても驚きました。それに、その病院で処方されたお薬が全然効かず、嘔吐は減りませんでした。今は24時間やっている病院に変えてお薬も効いているのか以前ほど嘔吐の回数は減りました。同じ病気の子がいたらうちの子は完治したよ!とかこうしたらいいよ!などありましたらぜひ聞かせてください。ネットなどで見ても、もし嘔吐物が肺に入ったりすると命の危険もあると書いていたので、不安で仕方ありません。回りのブヒちゃんに比べてうちの子は小さめだし...嘔吐以外は全然回りのブヒちゃんと変わらないんです。遊ぶの大好き!いたずらだいすき!な子なので...。ほんの些細なことで良いので、教えてください!よろしくお願いします。わかりにくい文章ですみません。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。