フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こぶた
コメント 我が家のブヒも痒みフケが酷くシャンプーは週1回(保湿スプレーも使用)
フードもアレルギー用の物で薬もずっと服用していました。
でも痒みフケは少し減るけど‥って感じでだんだん毛が抜けてはげてきちゃっていてどうしてあげたら良いのかと悩んでいた時にこのひろばでマイクロバブルを知りました。
これが我が家のブヒには合ったのか痒みも治まりフケもなくなり毛も生えてきました。
薬は量を減らして服用していますが‥
ちなみにシャンプーは使用せず1日おきか2日おきにマイクロバブルにいれてます。
本当に我が家はこれに助けられたので悩んでいる方に知って貰いたくて
書かせていただきました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。