フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 montaro
コメント いつも楽しく勉強させて頂いてます。
皆さんのお宅のBUHIちゃんは食べ物=命ですか?
我が家の♂8ヵ月は、既に13.5kgもあり充分成長しているのですが、あまり食べ物に執着がありません。いつも通り元気でも、気まぐれなのか、自分で調整しているのか、平気で2食くらい食べないことがあります。(2食食べないとさすがにあばら骨が少し見えたり、お腹がぐうぐう鳴っています!)犬なのに不思議だなと思っています。
皆さんのBUHIちゃん達の様子を教えて下さい。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。