フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くろすけの母
コメント montaroさんこんにちは!ウチのくろすけは食べ物にはあまり執着していないんですよ。食べれるものが限られてるので、一度は手作り食にも挑戦したのですが、ほとんど食べない。もう3歳半なので朝は食べなくて夜だけ良質のドッグフードとカスピ海ヨーグルトです。そうそう、オヤツもはじめての物とかはなかなか口に入れようとしませんね〜

でも15`超えるデカいブヒに育っています。ホンと不思議です。
うんPの状態もいいし、無理には食べさせないようにしています。
皆さんのコメントを見ると食べ物命の子が多くてすっごいうらやましいです。
montaroさんのとこも大きく育ちそうですね〜
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。