フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナイスママ
コメント はじめまして。
私も生後2ヶ月のパピー(苺)と、苺の父、母あわせて3匹のブヒを飼っています。同じくひろばの掲示板に記載してましたので、気になってコメントさせていただきました。こまめちゃんのその後の様子はいかがですか?我が家の苺は、母乳とミルクで育ち、1ヶ月過ぎたあたりから離乳食を開始しました。フードもふやかしてあげていますが、とても食欲旺盛です。今現在、耳の内出血の治療をしており、ワクチン接種はまだ出来ない状態です。耳の内出血をしているので、ふだんはゲージの中ですが、部屋中走りまわったり、私の後をついてきたり、とても活発です。はやくよくなるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。