フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こまめ
コメント さっき衝撃的な事実が発覚!!!!
食糞です。。。。。。
ウンチもコロコロになり、食欲もバッチリになり、一週間に2回通でいいといわれて大喜びしていたのに・・・。
今まではタイミングよく、子供がインフルエンザやら学級閉鎖やら学年閉鎖で仕事を半日しかしていなかったので、食糞すると気づきませんでしたが、今日から通常勤務に復帰したら、朝ウンチをして昼は私がいる間にはしてくれなくて、夕方帰宅した息子に電話しましたがしてなかったとのこと。おかしいなぁ〜
そして夕ごはんをくれて、しばらくして覗いてみると・・・。
ウンチうをした跡がある。。。少しシートが汚れているのです。
でもウンチはない・・・・。
そういえば・・・・こんなことが昨日もあった!!!!
食糞だぁ〜
びっくりです。
また根気よく 直さないと。
先住犬のチワワは何の苦労もなくしつけられたのでちょっと不安ですが働きながらしつけをしている人が大半だと思いますので頑張ります。
食糞についていい方法がありました教えてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。