フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こまめ
コメント 今日病院に行ってきました。
今飲んでいる薬を飲みきり、月末まで順調に体重がふえれば月末にはワクチンをしましょう↑↑と言われました(喜)
そして先生がパラボは本当に死ぬ確立が高く、細胞へのダメージも大きいのでこの子はよく頑張ったね、強い子になるねと言ってくれました(涙)
そして保健所から電話がきました。
私が電話したのは2日保健所が店にいったのが6日で行った時には数匹した居なかったそうです。イベントが週末にあるので搬送中だといわれたそうです。
私から電話があったので全て消毒し直し洗剤も替えています。といわれて書類も静岡に送ってしまったので見ることが出来なかったそうです。
行くのが遅いですよ といいましたが、どうしようもありませんよね・・・
だって私が電話してパラボと分かったら、イベントなんてダメでしょう。
必ず書類を確認してくださいとお願いしましたが。。。
いくらでも裏工作の出来る日数だと思います。
私が電話した翌日は定休日でもないのにお休みで、その翌日は定休日だったので、開店した日も前を通ったときにワンちゃんが減ったなぁ〜と思いましたが、私はてっきり保健所指導が入り1日営業停止でワンちゃんは保健所が検査するので引上げたのかと思っていました。
処分なんてことになっていないことを祈ります。
お店には電話しないでおけばよかった と後悔しています。

こんなショップだけではないと思いますが、家族にめぐり合えるということがどんなに幸せな事を痛感しました。
実際 ただ可愛いだけではダメだな事はよく分かっていますが、はやくいい家族とめぐり合えますようにと願いながら見学したいと思います。
そして環境が整っていないようだったら迷わず保健所に呼びかけたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。