フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 れんきち
コメント はじめまして。
コロコロウンチは維持されてますか?本当に下痢の始末、大変ですよね。
うちも大変でした。わかりやすく言えば、「布不足」って感じでした(笑)
うちも先住犬で、3才のチワワが2匹います。この子達は特に大きな病気もせず、ましてや2匹ともロングなので極端な防寒対策は考えませんでしたが、同じ部屋でもブヒの場合はやっぱり寒そうだったので厚めのマットを入れ服も着せて・・・「OK」と思ったら、ビチビチ・・・・「は〜い、洗濯!」
お騒がせは現在進行形ですが、うちも今現在はコロコロってやってくれるようになったので、ずいぶん楽になりました。
ところで、受け入れる前(ペット店・ブリーダーさん等)の環境問題については犬種問わず、いろいろなお話を聞いて意見交換できるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。