フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゃみん
コメント 姫ちゃん、愛らしいつぶらな瞳ですね!!
とっても可愛い☆

うちには6ヶ月の♂がいます。
最近股部分にグレーの斑点が出てきましたが、心配は特にしていません。
なんせ3ヶ月の頃、目頭の幕の部分に黒いラインが出て
チェリーアイだと思ってあわてて病院に行ったんです。
そしたら「これは模様だよ」との診断。
あと「今後爪にも黒い斑点が出てくるかもしれないから
心配しないで下さいね。」と言われました。

急激に増えたり痒がったりするようなら病院に行かれた方が良いと思いますが、
しばらく様子を見てもいいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。