フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まる
コメント 姫ちゃん可愛いですね♪
うちは、2歳9ヶ月のパイドBUHI男子がいます。

内股は、グレイの斑点が沢山!

小さいころ真っ白だった体も小さな斑点が沢山出てきました。
背中を撫でながら、斑点部分の毛根を順番に見て楽しんだりしてます。
これもわが子の個性だし、心配は無いと思いますよ♪
人間のほくろみたいに、、数えたら増えたりするんですかね(笑)

ちなみにうちは、オチリ(●門)にも斑点があります。
オチリは丸見えですし、、、お散歩中のワンコがオチリをクンクンして
来ますので、、、飼い主さんに、これはウ●チではなく、
模様なんですよ〜。と必死にフォローしてます。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。