フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 GON太郎
コメント ちょうど6ヶ月になる男の子のブリンドルと暮らしています。

最近タマタマがおりてきて見た目にも膨らんでいるのがわかるようになったのですが、そのタマタマの位置が不自然なんです。

うまく説明できないのですが
タマタマの大きさは左右同じ大きさなのですが
位置が左右対称になっていなくて
右が上のほうに位置にあって、左が下のほうの位置にあります。

睾丸って左右対称にぶらさがっているものだと思っていたのですが・・・うちのブヒは左右対称になっていません。

成長とともに左右対称になっていくのでしょうか?


他にそうゆうワンちゃんいらっしゃいますか?

何卒ご教授ください!!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。