フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 FB
コメント はじめまして!
可愛いパピーちゃん、いいですね♪

もう全然躾は始めちゃって構わないですよ♪
あかんものはあかん!良いことをしたら異常なくらい褒めてあげる。
これで全然OKです。
怒るときは簡単な分かりやすい言葉で!
噛まれて痛いなら、痛い!と大きな声で!
人間に対してのランクは、躾をきちんとしたら自然と出来てきますよ♪
不安にならないであげてくだい。
ワンちゃんも飼い主さんが不安な態度を取ってると自分が群れのリーダーにならなきゃと勘違いしてしまいますからね。
楽しくFBライフを送ってください。
まだまだ一週間しか経ってません。
これからこの子はまーぼーさんにとってかけがえのないものになりますよ♪
悩んで不安やった事が笑って話せるようになります。
大きな気持ちで包んであげてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。