フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナルナル
コメント はじめまして。
抜け毛の様子、ちょっと心配ですね・・・
根本にカサブタみたいなのがあるみたいですが、病院は行かれましたか?うちの仔もカサブタみたいになって、気になり病院に連れて行ったところ炎症おこしてましたよ。ゴソっと毛が何抜けてしまう前に病院行ったので抗生剤ですぐよくなりましたが・・・何かに対するアレルギー反応の可能性も高いしってことで、今も毎月1回だけですが経過観察で通院してますよ。シャンプーを薬用に変えたり色々しました。うちの仔に合うものを見つけるまで、お世話になってるトリマーさんや主治医さんにわかるまで相談したりしました。
今は落ち着いてます。
1度病院に行ってみてこれからのケアを考えてみてはどうでしょう?
きっと、だんごりんさんの仔に合ったケアが見つかるとおもいます。
フレブルちゃんは皮膚弱いんで、結構みなさん悩みながら気長にケアしてらっしゃると思います。
いい改善が見つかり、よくなるといいですね♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。