フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナルナル
コメント はじめまして。パピーちゃんかわいいでしょうね♪
我が家は愛BUHIをむかえて2年になろうとしていますが、うちもずっとリビングです。しかも、私も朝早く5時半起床。消灯は11時頃なんですが、うちは両親同居なんです。おじいちゃんはまだ働いてるんですが時間が変則で、きまってなく大体夜中2〜4時帰宅って感じ・・・
BUHIちゃんはお出迎えしてくれるそうです。
何かの本でワンコは眠りが深くすぐに目を覚ましても大丈夫だと書いてました。詳しい内容は忘れてしまったんで申し訳ないんですが、我が家のBUHIちゃんは2年間この生活ですが皮膚が弱いだけで、健康診断なども毎回健康!!絶好調ですよ^^
あんまり参考にならないですかね・・・すみません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。