フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナルナル
コメント それは寂しいですね><
でも、ワンコは頭がいい!!特にフレブルは賢いって言いますんで、
きちんと家での順位がわかってきたのかもですね。
我が家もお世話は私が中心。手のあいてるときや気が向いたときには旦那もしますが・・・
それでもやっぱり遊んであげたりするし旦那のことは大好き♪
わが仔のうちでの順位は、旦那・私・娘・息子・BUHIだと認識しているようですよ^^
いまは、まだパピーちゃんだし、毎日一生懸命お世話して愛情注いでると、そのうちきっと場面場面で使い分け(?)て甘えてくるようになりますよ☆ワンコにはちゃんと伝わります♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。