フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 黒ゴマキナコ
コメント こんにちは(^^)
うちは、7か月のフレブル(女の子)と他犬種二匹います。

人間が居る時は、放していますが留守の時や寝るときは、それぞれケージに入っています。

最初は、どのワンも「クンクン」言ってましたが
心を鬼にして(笑)無視してたらいつの間にか
言わなくなって、今では、ケージのドアを開けていても寝たい時は
自分のハウスから出てきません(笑)

朝からクンクン鳴かれてた時はきつかったです(悲)
悩んだりストレスが溜まってましたが
そのうち犬も私も慣れてきたようで、最初ほど悩まなくなりました。
どこかで、ふっとこの子はこうなんだ!って思えるようになりましたよ

あ!コタママさん家と同じように旦那さんの膝が好きなのは、
うちも一緒ですー
ママさんと同じように私が散歩もご飯もしてるんですけどねー(苦笑)
座り心地が良いのかな?

私は、ワン達が旦那に甘えてくれてると
自分の用事が出来てちょうどいいですけどね(笑)

コタママさん家も、きっと後々助かるかも・・・
旦那さんも甘えられると世話もしたくなるでしょうし(多分?)

時には厳しく時には優しく、気長に、気楽に
そして、いーっぱい可愛がってあげると
皆さん言われるように、ブヒちゃんはきっとわかってくれると思います。

とえらそうに言ってますが私もまだまだなので、この「ひろば」で勉強させてもらってます。
一緒に頑張りましょうねー♪

長々とすいませんでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。