フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 スノーホワイト
コメント まず、ニャンコもワンコも性格はいろいろです。なのでワンコ好きのニャンコ、ニャンコ好きのワンコも当然います。うちのプリンス君の場合お散歩はじめて1ヶ月も経たないとき、日向ぼっこ中のオットリニャンコを発見しポトポトと近づいていくと逃げる様子もなく、向こうからゆっくり近づいてスリ〜ッと体をこすりつけて行きました。以来うちもニャンコ好きになってしまいました。飼い主さんに聞くとうちのネコは犬好きなんです、とのこと。その後で友人のBTがネコに目の上を引っ掻かれたと聞いてから、このニャンコ限定で挨拶OKとしています。
元気ですかァ〜!
大きくなったねェ。とでも言っているようです。友達は多いほうがいいですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。