フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まる
コメント はじめまして!
1才2ヶ月♂、8ヶ月♂を育てております。
お兄の方は、家では寝てばかり外では活発な子です。
下の子は、家でも外でも活発で、お兄に家の中で遊ぼうと誘いますが、嫌がってすぐ私、もしくは旦那に抱っこ、又はチビがあがれない所に上がろうとします。
外ではチビの面倒を良く見るし、良くチビと遊んだり、かけっこしたり、仲はすごくいいんです。
チビはそれを知ってるので家の中でもそれをお兄にせがみます。
でもお兄は家ではまったく遊んでくれないし、なるべく避けるようにします。
一応、お兄優先にしてますので、「お兄は疲れてんねん、ゆっくりさしたって。」とゆうとチビは話を分かっているのかなぁ?よく分かりませんがお兄の傍にべったりくっついて寝ます。
それに対しては嫌がるわかでもなく、お兄も寄り添って寝るのですが・・・
チビはやっぱり遊びたいみたいで、すぐ目が覚めて遊びたがります。
なので、私がロープやおもちゃで遊んであげるのですが、そのおもちゃをお兄の所に持ってって「これでお兄遊ぼ!」と誘います。
寝てるのに無理やりおこされたお兄は、怒るわかけでもないし、噛み付くわかでもないのですが、無言で私に抱っこをせがみます。
これって、お兄は弟が嫌いなんですかね?
チビもまだ遊びたい時期なのでなんか可愛そうで・・・・
そんな経験された方いらっしゃいますか?
是非教えてください。
宜しくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。