フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント ☆royroyさん
リーダーは、飛行場で金属探知するようなゲートタイプのものがあって、これが一番読み取りやすいと獣医さんに聞きました。このタイプなら、噛む犬でも大丈夫だということのようです。
いずれにしてもroyroyさんの書かれているとおり、保護センターの職員の方が、飼い主を見つけようという意欲があるかないかは大きな要素のように思います。
最初からチップを入れることが義務づけられたらいいのにと、私も切に思います。

☆ミニブーさん
私も、なんだか、チップを入れたら、我が子へのいとしさが増したような気がします。
「あんたの体の中には、私の名前が入っているんだよ〜」っていう感じですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。