フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 フガのママ
コメント はじめまして!
ドッグランは緊張しますよね。
ブヒは興奮しやすいですし、
小型犬相手にケガをさせたら・・・と考えると
かなり気を使います。

ランに行ったらまずはリードをつけたまま
グルッと一周して、
で、既に来ている子たちと挨拶をしてみる。
お互い相性もあるでしょうから、
大丈夫そうだったらリードを離す。

と、ここまではトレーナーさんに教えてもらったことです。
ですが私はドッグランに行ったら
小型犬コートで遊ばせるのは怖いので
基本的には遠慮しています。
係員さんに言って、
大型犬コートに入れてもらっています。
(もし大丈夫そうだったら小型犬コートに混ぜてもらいます)
係員さんのいらっしゃるところでしたら
相談してみるのもいいかもしれませんよ。

ふぅさんちのブヒちゃんが
楽しく仲良くランで遊べるようになるといいですね!

参考にならなかったらごめんなさい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。