フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 isteri
コメント 理由も分からず不機嫌な対応をされるのはつらいですね。
紗代さんご自身の体調はどうですか?
気疲れで健康を損ねておられませんか?
お腹にお子さんがおられるとの事、くれぐれも大事になさって下さいね。

ご相談にある経験はないので参考にはならないと思いますが・・
ブヒちゃんは吠えますか?吠えないようにしつけるための
器具があるので、利用してみるのも一つの方法だと思います。
鼻を鳴らす、イビキをかく、足音などは生きているのだから
当たり前だと思います。ブヒ特有のものもありますが。
ブヒちゃんの行動で困っている具体的なことがわかれば
皆さん色々と教えてくださると思います。

ここからは私の想像なのですが(見当違いならすみません)、
生活の環境が変われば人間も犬も多かれ少なかれストレスはかかると思います。
お義兄さんにとっては生まれ育った自分の家(跡継ぎですからね)に 
独立した弟や弟の奥さんや犬がやってきたことに戸惑っているのでは
ないでしょうか。
決してブヒちゃんだけが原因では無いと思います。
(犬が嫌いなら別ですが)
ご主人とお義兄さんの関係が良いのなら、ご主人から聞いて貰うのは
いかがですか?
お義父さんやお義母さん・紗代さんにはいえない事もありますから。
無理難題をおっしゃるかもしれませんが、くれぐれもケンカしないように、
あくまでお義兄さんの思いを聞くというスタンスで・・・。
(決してお義兄さんを追い詰める事のないようにしてくださいね。)
その上で改善できる点は改善する・・・・とうのはいかがでしょう。
紗代さんが最初に相談し、最後に頼るのはご主人ですからね!
しっかり話し合って歩み寄って下さいね。大切な家族ですから。
そしてブヒちゃんが紗代さん達と幸せに暮らせるようにしてあげてください!
長文失礼致しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。