フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 れんきち
コメント はじめまして。状況は違いますが少し似たような経験をしましたので書き込ませてもらいましたが、さらっと聞き流してください。カウンセラーでもないので偉そうなこと言えませんが、ブヒちゃんだけのせいじゃないような気がします。私も以前気の合っていた義母を亡くした時、妻の実家で数ヶ月生活しました。私・妻・子供二人・チワワ2頭・・・あと義父です。(今いるブヒは当時いませんでした)根っからの動物嫌いではないようですが、 義父は厳格で、自宅を仕事の事務所に使っていたこともあり「犬を部屋から出すな!」、たまたま犬が廊下に出ていると「バカ犬が出ているぞ」・・・という状況でした。次第に犬達への矛先が最終的には私のほうへ向き、妻の実家を出ました。(同居前の自宅はありましたので・・・)妻を亡くした義父を受け止めることができなかったことは申し訳なかったとは思いますが、正直キツかったです・・・。  かなり脱線してしまいましたが、私個人的にはブヒちゃんだけのせいではないような気がします。あと、先住猫ちゃんが気が荒いというのも少し気になります。私が独身時代に♂猫を飼っていましたが、箱入りムスコで育てたため神経質で他人にはひどく攻撃的でした・・・。紗代さんの諸事情いろいろとお察ししますが、生まれてくるお子さんのためにも、より良い環境になると良いですね。長文失礼しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。