フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 MYMY
コメント 妊娠おめでとうございます。
何かと不安で体調もすぐれない時に
いろいろと問題有りなご様子でお気の毒です。
とりあえず、パイドちゃんは環境の変化のストレスも
さほどなさそうなようで、ひとまず安心ですね。

義理宅にはいつごろまでご滞在予定なのでしょうか??
赤ちゃんが生まれてから里帰りも含めて半年・・・とか長期滞在ならば
難しいですが・・・・・・
義兄さんには平身低頭で接するしかないのではないでしょうか・・・
沙代さんのストレスは溜まる一方で
お腹の赤ちゃんにもよくないかもしれませんが
沙代さんパイドちゃんのストレスはご主人にも協力してもらいながら
違う場面で発散されるとして。

エンドレスじゃないんですよね、がんばってください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。