フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 紗代
コメント みなさん、早速のお返事ありがとうございます。

旦那の実家には、子供が生まれてもしばらくは滞在せざるを得ない状況なので、最低でも1年はいないといけないと思います。


うちのワンコは滅多に吠えないのですが、少し落ち着きのない所があります。

人や動物が大好きなので、気配を感じるとバタバタとしてしまいます。

私か旦那が一緒にいれば、あまり騒ぐこともなくイビキを掻いて寝ています。

あまりにもワンコにストレスをかけるようなら私の実家へ一時的に預けようとも考えていましたが、今のところ、その心配はないように感じます。

私も実家へ・・・と考えたりもしましたが、遠距離の為、身体にも負担がかかるのでもう少し頑張ってみようと思います。

旦那には昨日、親身に話を聞いてもらえたので、少し気が楽になりました。

義兄と旦那の仲はそんなに悪くないのですが、旦那の実家は上下関係といいますか、そういうものが厳しいようなのでなかなか意見出来ないようです。

旦那に話してから、旦那が今までよりも気遣ってくれるようになったので、それだけでも話して良かったかなと思いました。

義兄は犬嫌いという訳ではなさそうです。
うちのワンコとあえば、普通に触ってもくれますし、アレルギーなどもないとの事。

元々、綺麗好きといいますか潔癖症に近い状態のようで、毛や匂いにはすごく敏感のようです。
あと、小さい子もいてないので物音にも・・・。

性格も短気のようで、何かと義母にもキレています・・・

それが分かっただけでも対処の仕様があるかなと、少し光が見えた気がします。

私たちが転がり込んできた形なので、出来るだけ義理の家族の意見を尊重して、ワンコにもお腹の赤ちゃんにも負担をかけないようにしていかなければなぁと改めて思いました。



みなさんの温かいお言葉、とても励みになりました。

また何かあれば、こちらの方に書き込みしたいと思います。

本当にありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。