フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B.B
コメント アジママさんへ

お気にとめて頂き有難う御座います。

そしてメールまでも送って頂き本当に有難う御座います。

私も自身のブログでの呼びかけや転載をお願いしてきました。
我が家のような多頭飼いの家より
飼い主様は、変わっても今までのような愛情を独り占めできる
伸び伸びとした生活をさせてあげたいです。
たとえこの先短い命だったとしても
センターのガス室で苦しみながら死なせたくは、ありません。

今は、1番は、この子の命を繋げる事が先決だと思っております。
正直、知ってしまった以上、見過ごすことが出来ません。
眠れません。
こんな思いをボランティアさんは、何度しているのでしょう。。。
頭が下がります。

月曜日、再度センターに問い合わせをさせて頂きたいと思っております。

収容期日までもう日にちがありません。

どうかこの子の命が繋がりますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。