フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B.B
コメント こんにちは。
沢山の方がこちらのパイドの子を心配して下さり
本当に有難う御座います。

こちらのパイドの男の子ですが
温かいボランティアの方のご支援により
命が確実に助かる事になりました。
一般の方に希望者がいなくても処分は、ありません。

ご心配下さった方々、お気にとめて下さった方々
本当に有難う御座いました。

最後に一つ皆様にお願いがあります。
やっと繋がった命です。
どうかこのまま静観して頂けたらと思います。

センターへの直接のお問い合わせなどは、
職員の方々のお仕事に差し支えますので
ご遠慮して頂きたく思います。

多くをお伝え出来ず心苦しいのですが
どうか心中をお察し頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。