フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 makizouuu
コメント ぺろ さん

こんばんわ。
これはっっっと腕まくりしてPCにむかってしまいました。

仔犬から迎えないと人間に慣れないでは?というご心配ですが。
私が家族に迎え入れたパグと一時預かりをしたパグ2匹、フレブル1匹に関しては全く問題無しでしたよ。

一時預かりをして感じるのは「人間を嫌いにならないでくれてありがとう」という事です。
最初は無表情だったり、控えめだったりした子が1週間もすると「僕も、僕も」と一生懸命甘えてくる姿は預かりをしている人間にとって最高のご褒美の時です。

一時預かりをしている間、トイレ・お散歩など、人間と一緒に生活をする上で覚えて欲しい事を練習します。

また、ボランティア団体で「こんな性格の子」「こんな癖があります」とお伝えしていますので参考にして頂けると思います。

何よりこれがオススメっていうのは「相性」をみれる事。
人間と同じで日本人なら皆勤勉って訳ではないので。

また困った事、心配な事は相談に乗ってくださる方が沢山いますよ。

まだまだ、オススメポイントはあるのですが。
なんか気持ちが先走りで、スミマセン。

お預かりしている間の事なんかをブログに載せていますので、
お時間がある時にでも覗いて下さいませ。

どうぞぺろさんに良い出会いがありますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。